ダイソーの種2024春(野菜)

ダイソーの種

こんにちは、なかちゃんです。

いつもお越しいただきありがとうございます!😄

ダイソー(DAISO)さんの2024年春 野菜の種(スタンダード・アグリライフシリーズ)が発売されましたので、野菜の種の紹介をします。

このページでは個別の種袋の紹介をしています。

店舗にあった「発注・棚割表」(一覧表)を確認したい方はこちらのページをご覧くださいね!

ダイソーの種2024春撒き(一覧表)
今日、ダイソー(DAISO)に行ったら2024年 春撒きの種が店頭に並んでいましたよ!!😄今は2月上旬なのでいつもより早い!ダイソー(DAISO)さんの2024年春 野菜の種(スタンダード・アグリライフシリーズ)が店頭に並んでました。店舗用の「発注・棚割表」(一覧表)の写真を撮ったので紹介しますね。

※ハーブやスプラウト、花の種は紹介していません。

ダイソー(DAISO)さんの野菜の種

スタンダードタイプは2袋100円+税

アグリライフシリーズは1袋100円+税

とってもリーズナブルです。(パッケージに値段が書かれています)

では、行ってみましょう!

※画像をクリックすると裏面が見られますよ!

スポンサーリンク

ダイソー野菜の種 2024年春 スタンダード

葉菜類

根菜類

果菜類

スポンサーリンク

ダイソー野菜の種 2024年春 アグリライフシリーズ

葉菜類(アグリライフシリーズ)

過去のダイソーの種の記事は以下から見れますよ!

ダイソーの種
ダイソー(DAISO)さんの野菜の種はスタンダードタイプは2袋100円+税、アグリライフシリーズは1袋100円+税と、とってもリーズナブル!ダイソー(DAISO)さんの種は、春撒き(2月末~3月上)と秋撒き(7月末~8月上)の年に2回ラインナップされます。過去に販売された記事も載せています。

最後までお読みくださりありがとうございました!

↓↓押してもらえると励みになります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました